ご注文の流れ

ご注文の流れ

ご注文の流れ
1お問い合わせ
納期、個数を
ご記入ください
2お見積り
約2時間以内に
ご連絡いたします
3サンプル
サンプルを
お送りいたします
4受注
サンプル確認後
ご発注ください
5製作
必要個数を
製作いたします
6納品
良品のみを梱包
発送いたします

STEP1お問い合わせ

材料、個数、納期、連絡先などの 必要事項をご記入の上、 フォームからお問い合わせください。 製作するものの形状データ(DXFやAI)があれば、 その後の見積もりもスムーズになります。
お問い合わせ

STEP2お見積り

お問い合わせ頂いてから平均2時間ほどで 見積り結果をお出しいたします。 その時の混み具合や、お問い合わせの内容によって 多少時間がかかることもございますので予めご了承ください。 営業時間外の問い合わせについては翌午前中に回答いたします。

お見積り

平均2時間

STEP3サンプル

まずはサンプルをご用意していますのでご確認ください。 特殊なケースは個別にサンプルの製作もしております。

STEP4発注

見積り内容とカットサンプルでご検討いただき 納得していただけましたら、ご発注ください。 ご発注を確認いたしましたら そこから製作に入らせていただきます。

発注

STEP5製作

受注確認後いよいよ製作に入ります。 初めに提示いたしました製作期間内で、徹底した 品質管理のもと、必要個数を製作させていただきます。

製作

STEP6納品

細かい検品を経て良品のみを梱包発送いたします。 なお発送先により納期は前後いたしますので はじめにご確認のほどお願いいたします。

納品